はじめまして

◯ご報告◯

あれよあれよと言う間に、すっかりと季節も変わって秋本番ですね。

ご報告が遅れましたが、
9月7日にぶじ女の子を出産いたしました。

1ヶ月がすぎ、すくすくとぷくぷくと成長しております。

お産は女性にとって最大のデトックスと言われていますが、本当にいろんなものが出ていった気がします。笑
そして女性の神秘も感じています。
骨盤底筋鍛えておいてよかった!笑
やっぱりコレは大事!!

あっという間に過ぎていく毎日ですが、
今は大切な小さな命とむきあい
たくさんの幸せを与えてもらっています。

ゆったりペースになると思いますが、
またヨガクラスも再開できたらいいな〜と思っています。
また決まりましたらこちらでお知らせさせていただきますね。

ひとまず生まれたてほやほやの写真とともにご報告とさせてください💫💫💫

0コメント

  • 1000 / 1000