あけましておめでとうございます

2018年末のヨガ。
キャンドルの灯りを、とてもあたたかなみなさんで囲めました💫🕯💫
産後はじめてのレッスン、とっても気持ちよく楽しかったです。
あらためて、あーヨガの心地よさをみんなで味わう事が好きなんだな。

この日のためのスペシャルなケーキはKathy’s kitchen @kathybaker511 さんにオーダーさせてもらいました。
ムスビヤさんのオーガニック人参を使ったキャロットケーキ🥕
通常のレシピよりオイルを少なくして豆乳とりんごでしっとりさせたんですって。
全粒粉も使ってくれて、しかもフロスティングにはデーツとアーモンドいりですって。
ヨガの後にも重くなくってみなさんペロリ。
いっっっくらでも食べれそうな体も喜ぶパーフェクトなおいしさ♡

ハーブティーは香り高いローズをメインに。香りは鼻から脳にまでダイレクトに届いてくれて癒してくれます。


あわただしい年の瀬に
一年をふりかえってみたり
これからに想いを馳せたり
なんとなく過ぎてしまう日常から
少し離れてゆったりとした時間をわたしも過ごせました。

お集まりいただいたみなさんとご一緒できたことに感謝です。
そして、この時間をくれたみなさんのご家族にも💫


とてもゆっくりペースになりそうですが、今年もまたこんなことできたらなぁと思います🤲💫
2019年もどうぞよろしくお願いします。
みなさまの新年がヨガとともに、光に満ちた一年になりますように✨

0コメント

  • 1000 / 1000