アロマヨガ


これ地味ーにしんどいやつ。
でもよくシークエンスにいれるやつ😂

先日のアロマヨガの様子。
素敵な写真を撮っていただきました💫
この日はゼラニウムとフランキンセンスの精油を焚きながら。ヨガや瞑想に香りをプラスすると、より心身のバランスが整う気がします。
みなさん呼吸がどんどん深まっていかれました。呼吸と動きが繋がっていく姿がとても美しかった。

小さなお子さんをもつお母さんも多く参加していただいていたので、
あわただしく過ぎていく日常から少し離れて呼吸を感じる時間をすごしてもらえてたら嬉しいな。 
わたしも母になり、より一層そう感じます。

お誘いいただいたのは、二児のパワフル母である @studio_newwave.kyoto のあちさん。わたしの産前にレッスンに来てくださっていて、なんだか会うたびに共通点がみつかりご縁を感じていました。
そして、こんなに素敵な場に繋げていただいて感謝です。

この時間をくれた皆さんのご家族にも感謝💫🤲
心地のよい時間をすごせたらさらに家族にやさしくなれますねー。
お母さんの笑顔が家族の笑顔😊
みなさん、ありがとうございました💫💫💫

0コメント

  • 1000 / 1000