陶芸と親子ヨガWS

先日の陶芸と親子ヨガのWS
6ヶ月〜2歳の子たちが集まってくれて
わいわいとにぎやかに
親子ヨガ🧘‍♀️
お皿づくり✋👣
おやつタイム🍪
と、楽しい時間でした。

子どもと一緒のヨガの時間は半分できたらいい方!笑
ですが、この日はシャバーサナで静寂が訪れた💫
それまではにぎやかでも、ちゃんと空気読む子たち😂

お皿づくりでは
ちっちゃーな手がた足がたも
少し成長した手がた足がたも
かわいくてかわいくて♡
今しかないこのサイズ👣
大事な大事な成長のキロクになりますね。

さいごはおやつタイム!
わたし自身、子育て中って人に作ってもらったご飯とかおやつがとっても嬉しいな〜、と思っていたので手づくりしてみました。
おなじみkathyさんのヴィーガンビスケットをアレンジしてお砂糖もなしで焼いてみました。
豆腐のクリームとあんこを添えて。
小さい子たちも食べてくれてうれし。涙
盛り付けに苦戦しましたが笑、福釜さんに持ってきていただいたお皿だからすてき。
ハーブをのせているのも以前つくらせてもらった豆皿たち。

ハーブティーは産後の女性に役立つものたちをぎゅっとつめこんでみました。
少しでも子育て中の息抜きになってくれたらうれしいです。今しかない大切な時間だけど、ちょっと大変だと思ったらぜひ呼吸法だけでも、シャバーサナだけでも!

@fukukama ななえさん、ご参加くださったみなさま、心からありがとうございました♡
皆さんからいただいたお写真がどれもすてき!
ありがとうございます🌸

#fukukama #ouryogaroom #陶芸 #yoga #hearb #vegan #子連れヨガ #親子ヨガ #産後ヨガ #女性のためのヨガ

0コメント

  • 1000 / 1000