aroma yoga


お越しくださったみなさん、ありがとうございました💫

ベルガモット
ゼラニウム
ええ香りでした🌿

急に暑くなったりして、
ザ・季節の変わり目。
体調の変化や
気分の浮き沈みもでてきますね。
ベルガモットの明るく爽やかな香りと
ゼラニウムの心身のバランスを整えてくれるような癒しの香り。
そんな空間でのヨガ、みなさんどんなことを受け取られたかな。

わたしも産後の心身とむきあいながら日々をすごし、ヨガらしいことなんて何にもできてないなぁと思う日も多いです。
でも、ああそうだ。
子育てもヨガなんだ。
今はここがわたしのバランスなんだ、と感じます。

それぞれ自分だけのバランス
ムリしないバランス
心地よくいられるバランス
大切にしていきたいですね。

とは言え、
やはりアーサナは気持ちよい。
産後の骨盤底筋群はとくに意識してます。
娘のお昼寝中、せっせとマット敷いてます。笑

レッスンの間は
父娘、濃密な時間をすごしたようです😂
ありがとう!! 

@studio_newwave.kyoto 
お声がけいただいたあちさん、いつもありがとうございます! 
ご一緒したみなさん、心地よい時間をありがとうございました🕊💫

これから、月1回の定期開催をさせていただくことになりました。
あらためて、このご縁に感謝です🤲

0コメント

  • 1000 / 1000