アロマヨガ月1開催になりました

aroma yoga のワークショップを月に1回定期的にさせていただけることになりました🌿
本当にありがたいことです🤲💫 ・
最近あと追いの激しい娘と、ほとんど離れることなくすごしていて、前回のレッスンは久々にひとりのわたしという存在を味わいました。
同じく子育て中のお母さんたちも多くご参加いただいていて、リラックスしていただけたと聞くと、よかったーーーー!と本当に嬉しいです。

毎日の生活の、いろんな役割りをがんばってる自分から
ひとりの私へともどる時間はとても大切だと思いました。

次回は
星の動きから植物をえらび
火、地、風、水の4つのエレメントから導かれるという、とてもロマンチックな精油を使おうと思います。 ・

[風]
グレープフルーツ
ネロリ
レモンバーベナ

梅雨の季節、
体の中には水や熱や、はたまた冷えがこもりやすくなります。風のように軽やかな香りで体の外へとデトックスしていきましょう。 ・

————————————————
日時:6/22(土)10:30-12:00
場所:@studio_newwave.kyoto 
Fee:¥2000
予約: @studio_newwave.kyoto またはわたしに直接DMでも大丈夫です
———————————————— ・
お会いできるのを楽しみにしています!

OUR YOGA ROOM

Yoga × Ayurveda

0コメント

  • 1000 / 1000