親子ヨガ@御所

わが子のどんな表情が好きですか?
もちろんだけど、お母さんにむけてくれる笑顔
夢中になって遊んでる時の横顔
なにか発見した時の嬉しそうな顔
ごはんおいしい!の顔
すやすや眠っている寝顔
おこってる顔
泣いてる顔
いろんな表情をみせてくれる我が子
しっかりと見ているつもりだけど
どんどん成長しちゃって
振り返ってはあんな頃もあったんだなぁ
と懐かしんでみたり。

おせわだけでも忙しい毎日
赤ちゃんとの暮らしの中にある
日常だけど宝物みたいな瞬間を
きりとってもらいます。

親子ヨガ@御所
気持ちのよい外ヨガのお誘いです。
写真家の津久井珠美さんに、ヨガ中の様子を撮影していただきます。
珠美さんは、その時の空気感をとってもステキにきりとってくださいます。

日時:10/22(火祝日)10:30-11:30
雨天10/26(土)
料金:¥3500(撮影代含まれます)
持ち物:ヨガマット・飲み物・暑さ寒さ対策・お子さまの必需品など
場所:御所
人数:少人数の予定です
お写真は、後日データでいただいたものを共有したいと思います。
わたしのHPなどにも掲載させていただきたいと思いますので、お子さまの顔出しNGの方はご遠慮ください。

写真は以前のヨガイベントで珠美さんが撮ってくださったものです。
はぁ〜、優しい穏やかな時間が蘇ってくる。。。



OUR YOGA ROOM

Yoga × Ayurveda

0コメント

  • 1000 / 1000